フットサルの試合

michi-rh2006-09-03

昨日、バイト先の会社の人たちがフットサルの試合をするというので応援に行った。
経験者の人数によってレベルが違っていて、みんなが出ているのは、なんと「ウルトラスーパービギナー大会」。5チームいて、総当たり戦で4試合。ハーフタイムはなくて一試合10分。一度にコートに出るのは5人だけど、自由に交代していい。
こっちは、若手及び中堅の男性社員とアルバイトの男子学生を中心に、女性社員、女性アルバイト、最後にサッカーをやったのは30年前という取締役まで参加して、バラエティにとんだメンバーだったが、対戦相手は20〜30代の男性ばっかってとこが多かった。4試合目でやっと2点入れて勝った。
なんとかかっこいい写真を撮ろうとデジカメを構えていたのだが、かっこいいとこは、動きが速くて撮り遅れる。結局、ぼーっとコートに突っ立ってたり、へとへとになって休憩してるとこの写真が多くなってしまった。