「URBAN COWBOY JUNCTION」でC&Wを聴いて、ガンプレイを観る

去る9月21日(金)、原宿クロコダイルで、C&Wのライブを聴きました。
「トニー中村&STATEIDERS」というバンドでした。
C&Wは余りよく知らないので、知っている曲はほとんどなかったのですが、楽しかったです。カントリーの曲はなぜか心地よくすんなり身体に入ってくる感じです。
ペダル・スチール・ギターというものを初めて見て聴きました。とても魅力的な音色でした。
拳銃殺陣師のビル横山さんがゲストで出演、久々にガンプレイを披露してくれました。

☆トニー中村&STATEIDERS
トニー中村(ボーカル・ギター)、マッシー鴨川(ギター)、横山渉(ベース)、菱谷大介(ドラムス)、村中靖愛(ペダル・スチール・ギター)