Yahoo!検索で上位

 ホームページの、ちょっと自慢と宣伝。
「みちのわくわくページ」の「自動車教習所日記」が、なんと「Yahoo!JAPAN」で「自動車教習所日記」を検索するとトップに出る! 前からけっこう上位にでていたのだが、ついに一番目に。ここ十年ほどで辛かった経験ベスト3位に入るくらいの出来事(大した人生じゃないね、全く)だったので、恥さらしと知りつつ、「聞いて聞いて」という思いの方が強くて載せてみたのだが、あまりにもとろい教習ぶりが、大勢の教習生の励みになっているのだろうか(^^;)
Yahoo!では、ほかにも映画「暗黒街の顔役・十一人のギャング」とか「早射ち野郎」とか「夕陽に立つ保安官」とかマニアックな物は比較的上位に出ています(・_・ )