キング・コング

日記をブログにしてみました。
昨日、映画「キング・コング」を見ました。個人的には、コング自体にさほど思い入れはないのですが、いろいろ行き届いている映画で、3時間飽きずに楽しみました。午前中を費やした甲斐があったというものです。
嫌な奴なのにルックスで得をして何故か人を引き付ける映画監督をジャック・ブラックが好演しています。さらに、船のクルーや撮影隊のメンバーの面々がまたいちいちよかったです。
様々な恐竜が惜しげもなく次から次へと出てくるので、恐竜好きにはかなりお得だし(ブロントザウルスの暴走がすごい)、コングがニューヨークに運ばれてきてからは、高い所好き(?)の気持ちを大いに高ぶらせてくれます。

キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]